ブリトニー、タランティーノ監督の伝説の巨乳映画に出演か?
2008年8月12日 12:00

[映画.com ニュース] 「デス・プルーフ in グラインドハウス」のクエンティン・タランティーノ監督による、ラス・メイヤー監督の伝説の巨乳映画「ファスタープッシーキャット キル!キル!」(66)のリメイク企画に、お騒がせセレブのブリトニー・スピアーズが出演する可能性があると、英デイリー・テレグラフ紙が報じた。
タランティーノ監督と言えば、ジョン・トラボルタやパム・グリアといった、かつて一世を風靡した俳優を“復活”させた張本人でもある。以前から同作のリメイクに関して、ブリトニーへ熱烈ラブコールを送っており、「彼女はタランティーノからの期待を喜んでいるし、彼女のキャリアにとってプラスになると考えている」と、関係者は同紙に語っている。「タランティーノは、ブリトニーは素晴らしい演技を見せると確信している。彼女が一番重要なキャラクターを演じることになるはずだ」
しかし、ブリトニーの広報はこの報道に関して米セレブ情報サイトAccess Hollywoodに、「ブリトニーは女優業復帰に向けて演じる役を探しているが、今は新作アルバムのレコーディングに集中している」と噂を否定。また、タランティーノ側の人物も同サイトに「この情報は全くのデタラメ」と返答している。
ブリトニーが演じると噂されていたのは、巨乳のゴーゴーダンサー3人のリーダー格で、レズビアンの空手の使い手バイラ。今年3月にゲスト出演した米CBSのTVシリーズ「How I Met Your Mother」では、テンポのいいコメディエンヌぶりを披露して好評だった彼女だけに、万が一、タランティーノ映画へ出演となれば、女優としてさらに開花するかもしれない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント