アンジェリーナ・ジョリー、妊娠中も「セックスライフは盛んよ!」
2008年6月13日 12:00

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーのお腹の中の双子はもうすぐ産まれるかもしれない。
というのも、ジョリーは、6月12日にロンドン・レスタースクエアで行われる予定だった「ウォンテッド」(6月27日全米&英国公開、9月日本公開)のワールドプレミアを欠席することになったからだ。その理由は、南フランスの豪邸“シャトー・ミラバル”でパートナーのブラッド・ピットや4人の子供と暮らす身重の彼女が、医師からロンドン行きの飛行機に乗ることを禁じられたためだ。
彼女の欠席を受けて、共演者のジェームズ・マカボイとモーガン・フリーマンも欠席することになり、結果的に、このプレミアイベント自体が中止に追い込まれてしまった。
そんなジョリーが、米エンターテインメント・ウィークリー誌最新号のカバーストーリーを飾った。マシンガン型のネックレスをして写真に収まったジョリーは、「最近は6歳のマドックスが戦争のシナリオを描いてばかりで、戦争や銃の絵に没頭しているの。この前の母の日に、マドが描いてくれたマシンガンの絵を、ブラッド(・ピット)がキュートなネックレスにしてくれたのよ」と語った。
そして、一般的に妊娠中はやや疎遠になると言われる現在のセックスライフに話が及ぶと、「(我が家では)逆よ。セックスって偉大なものだし、あなたたちだってお互いがもっと気持ち良くなれるように高め合うでしょう。そうすれば楽しいし、女としても思いっきり満たされるからね」と答えた。
その取材の中で、ピットの背中に1つ増えたタトゥの図案は、ジョリーが描いたものであると明かした。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー