ザ・ラカンターズのライブにメグ・ホワイトが登場
2008年6月12日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 先週末行われたザ・ラカンターズのライブに、ホワイト・ストライプスのメグ・ホワイトが一瞬だけ登場した。
ラカンターズは、ジャック・ホワイト(ホワイト・ストライプス)のサイドプロジェクト。現在、ジャックはラカンターズの活動に専念しており、この日は地元デトロイトにあるコンサート会場「フィルモア」での公演だった。
本編が終わりアンコールが始まるまでの間にステージに登場したメグが、ドラムを数回叩くと、すかさずジャックが「みんな、メグ・ホワイトだよ!」と紹介。しかし、彼女は客席に手を振ったかと思うと、すぐさまステージを降りてしまい、入れ替わりでラカンターズのメンバーがアンコールのため再登場したそうだ。
ホワイト・ストライプスは、07年9月にメグの体調不良を理由にツアーを全てキャンセルした後、現在に至るまで表立った活動は行っていない。しかし、ジャックによると、彼らはすでに7枚目のスタジオアルバムの制作にとりかかっているという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI