ザ・ラカンターズのライブにメグ・ホワイトが登場
2008年6月12日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 先週末行われたザ・ラカンターズのライブに、ホワイト・ストライプスのメグ・ホワイトが一瞬だけ登場した。
ラカンターズは、ジャック・ホワイト(ホワイト・ストライプス)のサイドプロジェクト。現在、ジャックはラカンターズの活動に専念しており、この日は地元デトロイトにあるコンサート会場「フィルモア」での公演だった。
本編が終わりアンコールが始まるまでの間にステージに登場したメグが、ドラムを数回叩くと、すかさずジャックが「みんな、メグ・ホワイトだよ!」と紹介。しかし、彼女は客席に手を振ったかと思うと、すぐさまステージを降りてしまい、入れ替わりでラカンターズのメンバーがアンコールのため再登場したそうだ。
ホワイト・ストライプスは、07年9月にメグの体調不良を理由にツアーを全てキャンセルした後、現在に至るまで表立った活動は行っていない。しかし、ジャックによると、彼らはすでに7枚目のスタジオアルバムの制作にとりかかっているという。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント