新婚ニック&マライア夫妻、遊園地でのサプライズパーティに大はしゃぎ
2008年5月20日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 4月30日のバハマでの電撃挙式から約2週間、ニック・キャノンは新妻マライア・キャリーのために遊園地を貸切り、結婚披露のサプライズパーティを開いた。
5月13日夜、会場となったカリフォルニア州バレンシアにある遊園地シックスフラッグス・マジックマウンテンには、「Nick and Mariah/A Love Story」と書かれたサインボードが掲げられ、家族や友人約100人が集まった。
パーティ会場は、マライアの好きなピンクとラベンダー色の風船で飾られ、テーブルにはキャンドル、カップケーキには蝶のデコレーションと、全てがマライア式。「なんて素敵なの。今までで最高のサプライズよ!」とマライアも大感激だったという。また新婚カップルは、手をつないでジェットコースターに乗ったり、ゲームに挑戦したりと、ティーンエイジャーのような無邪気さで特別な夜を楽しんでいたとか。ただし、マライアの背後には、写真撮影のためのヘアスタイリストとメイクアップアーティストが終始ついて回っていたようだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

吉永小百合“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

なんだこのカッコイイ映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

キムズビデオ
【この衝撃作を知ってるか?】“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート