キャメロン・ディアス、米インスタイル誌で「セックスは最高!」と発言
2008年5月19日 12:00

[映画.com ニュース] 女優のキャメロン・ディアスが、米ファッション誌インスタイルの6月号の表紙を飾り、そのカバーストーリーで自らのライフスタイルについて語った。今年の4月15日に父親のエミリオ・ディアスさんを亡くしたばかりのキャメロンは、その悲しみを吹き飛ばすように面白いコメントを連発し、健在ぶりをアピールした。
まず自身の結婚観について「結婚しなくても、幸せになれる」と述べたキャメロンはこれまで、マット・ディロン、ジャレッド・レト、ジャスティン・ティバーレイクらとの交際&破局を重ねてきたが、「不完全な結婚ならしないほうがマシ」と、独身でも幸せになれることを力説した。また、彼女のセックスライフについて質問されると、「私は男の人が大好き。セックスは最高よ!」と語った。
話はデートライフにも及び、「私は女よ、当然デートはする。何も驚くことじゃないわ」と明かした彼女。恋愛の相手についても「バカな人とは付き合わないようにしているわ。でも、私にとって大事なのはバランス。しっかりしていて、面白くて、知的で、社交的な人がいいわ。一緒にご飯を食べたり、外出したり、会話をしたり、そしてセックスも、あらゆることで一緒に行動できる人が理想的ね」と語った。
キャメロンの次回主演作は、アシュトン・カッチャー共演のラブコメディ「ベガスの恋に勝つルール」(08年8月公開)。
PR
©2026 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)