ベガスの恋に勝つルール

劇場公開日:

ベガスの恋に勝つルール

解説

「メリーに首ったけ」のキャメロン・ディアスと、「ジャスト・マリッジ」のアシュトン・カッチャーが主演するラブコメディ。恋人にフラれた完璧主義者のジョイと、父親の経営する工場を解雇された道楽息子のジャックは、それぞれ憂さ晴らしにやってきたラスベガスで出会い、意気投合。飲み明かした勢いで結婚してしまう。翌朝、正気に戻った2人は結婚を解消しようとするが、その時、ジャックがジョイのコインで遊んだスロットマシーンで300万ドルが当たり……。

2008年製作/99分/アメリカ
原題:What Happens in Vegas
配給:20世紀フォックス映画
劇場公開日:2008年8月16日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0結論分かってても楽しめる作品。

2023年1月23日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

振られた女と仕事をクビになった男がともにリフレッシュで訪れたラスベガスで、酔っぱらった勢いで結婚するというところから始まる。
そのうちに、カジノで300万ドルが当たり、離婚前提の裁判の中で300万ドルの分け前をどうにかして手に入れようとする双方。でも、本気でケンカできる相手だと知っていく。

くっついて離れて、最後にはまたくっつく、というありきたりな話だが、分かっていても楽しめる。
1つ気になったのは、無職の男がそこまで魅力的なのか!?ということだ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
キッスィ

3.0キャメロンディアスがやっぱ魅力的

2022年12月31日
スマートフォンから投稿

途中まで良い感じだったんだけど、公園の場面でいきなり惹かれ合っちゃうのがわからなかった。主人公が元彼に仕組んだ事なのに。
最初から、最後は想像出来たけど、少し強引さを感じた。ボディガード的な。
ただキャメロンディアスは表情が豊かだからのか、内容が乏しい映画でも印象に残る。
評価:3.2

コメントする (0件)
共感した! 0件)
bigsuke

2.5ラブコメは難しい

2022年11月26日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーのラブコメで、ラスベガスで前後不覚まで飲んでしまい、気がついたら二人は結婚していた。
なんとか無かったことにしようとするのだが・・・。
やはりキャラを分けないと。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.5とにかくキャメロン・ディアスがキュートすぎ

2022年11月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

やっぱりキャメロン・ディアスにはこういう役がピッタリ
ほんと可愛くて楽しくて好きだなぁと思わずにはいられません
鍛えられたと思えるきちんと整えられた体はとってもきれいでした
ジャックの親友ではない友達のデイブ、このデイブに何回もクスッとなって、何も考えず楽しく観れて満足です
つい笑顔になってしまう作品、たまには良いものです

コメントする (0件)
共感した! 0件)
小町
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る