パリス・ヒルトン、恋人からラブソングをプレゼントされ大興奮
2008年5月1日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] パリス・ヒルトンが4月28日、交際2カ月の恋人ベンジー・マデン(グッド・シャーロット)がDJを務める新TVシリーズ「Scarlet」のローンチパーティに出席し、2人の関係について語った。
「彼は、私のためにとても美しい曲を書いて、レコーディングしてくれたの」と明かしたパリスは、「彼ったら、突然その曲をプレゼントしてくれて、私を驚かせてくれたのよ。タイトルは『Shine Your Light』っていうの。私のことを歌った本当に美しいラブソングよ。これって、これまでに私が誰かにしてもらったことの中で、一番スイートなことだわ!」と目を輝かせた。
さらに、「彼は私のベストフレンドなの。過去に付き合ったどの男性とも違う。私は100%彼のことを信じているし、何があろうと彼はいつも私のそばにいてくれると分かっているわ」と現在の幸せぶりを語った。すでにベンジーはパリスの両親にも挨拶しており、もしかすると2人の結婚も近いかもしれない。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー