パリス・ヒルトン、恋人からラブソングをプレゼントされ大興奮
2008年5月1日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] パリス・ヒルトンが4月28日、交際2カ月の恋人ベンジー・マデン(グッド・シャーロット)がDJを務める新TVシリーズ「Scarlet」のローンチパーティに出席し、2人の関係について語った。
「彼は、私のためにとても美しい曲を書いて、レコーディングしてくれたの」と明かしたパリスは、「彼ったら、突然その曲をプレゼントしてくれて、私を驚かせてくれたのよ。タイトルは『Shine Your Light』っていうの。私のことを歌った本当に美しいラブソングよ。これって、これまでに私が誰かにしてもらったことの中で、一番スイートなことだわ!」と目を輝かせた。
さらに、「彼は私のベストフレンドなの。過去に付き合ったどの男性とも違う。私は100%彼のことを信じているし、何があろうと彼はいつも私のそばにいてくれると分かっているわ」と現在の幸せぶりを語った。すでにベンジーはパリスの両親にも挨拶しており、もしかすると2人の結婚も近いかもしれない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー