スカーレット・ヨハンソンのデビューアルバムが完成
2008年4月9日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] スカーレット・ヨハンソンがトム・ウェイツの楽曲10曲をカバーした、シンガーとしてのデビューアルバム「Anywhere I Lay My Head」がついに完成した。
5月20日に全米発売となるアルバムには、デビッド・ボウイが「Falling Down」「Fannin' Street」の2曲にボーカルとして参加。プロデュースは、TVオン・ザ・レディオ のデビッド・シーテック。ジャケット写真は、丸く空いた木の向こうに、眠れる森の美女のように横たわるヨハンソンの姿が写し出されている。
なお、ヨハンソンは最近、恋人ライアン・レイノルズのプロポーズを「キャリアに集中したいし、まだ早すぎる」と断ったことで、2人の関係が悪化していると噂されている。
関連ニュース





「ザ・ザ・コルダのフェニキア計画」あらすじ・概要・評論まとめ ~無駄を優雅に、エレガントに、ゴージャスに作り込む美学の粋~【おすすめの注目映画】
2025年9月18日 08:30

映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート