ショーン・コネリー、007シリーズで俳優業に返り咲き?
2008年3月31日 12:00

[映画.com ニュース] 06年に俳優業からの引退を事実上宣言したショーン・コネリー。「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のインディの父、ヘンリー・ジョーンズ役での復活も囁かれたものの実現せず、依然として沈黙を保っている。そんなコネリーが、自らの名を有名にした“ジェームズ・ボンド”シリーズで再びスクリーンに姿を現すのではないかと噂されている。
これは米ゴシップサイトAcesShowBizが伝えたもので、同サイトによるとコネリーは「『007』シリーズに出演しても構わない」とコメントしているという。ただし、ジェームズ・ボンド役ではなく、「007/クォンタム・オブ・ソラス」の次の第23作目でボンドと対決する悪役だという。また、同サイトが伝えるところでは、現在撮影中の22作目でも出演交渉が行われてきたが、ギャラの点で合意に至らなかったという。
同サイトでは情報源が明らかにされておらず、その真偽に関しては信憑性が低いが、実現すれば新旧ボンド対決が拝めることになり、ファンには嬉しい顔合わせとなるだろう。
なお、「クォンタム・オブ・ソラス」は11月7日に全米公開予定。

「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





