木村佳乃になぜか冷たい荒川良々。「全然大丈夫」プレミア試写会
2008年1月10日 12:00

[映画.com ニュース] 「東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン」やカロリーメイトのTVコマーシャルなど、独特な風貌で様々なキャラクターを演じる個性派俳優、荒川良々の主演映画「全然大丈夫」。1月9日、東京・新橋のヤクルトホールにて本作の迎春プレミア試写会が行われ、荒川良々とヒロイン役の木村佳乃が舞台挨拶を行った。
映画は、人を怖がらせることに夢中になっている古本屋の長男・照男(荒川良々)と、照男の幼なじみのサラリーマン・久信(岡田義徳)、手先が不器用なアマチュア画家・あかり(木村佳乃)を中心に、ちょっと世間ズレした人々の日常を描くラブコメディ。撮影中、“対人恐怖症で手先が不器用”という風変わりな役柄を演じるのに苦労したという木村が、「毎日監督にダメ出しされてめげていた時に、良々さんが励ましてくれた」と荒川に感謝の意を表したが、それに対して荒川は「(木村さんの方から)相談してきたからじゃないですか」と、なぜかそっけない態度。
さらに荒川は、「初対面から木村さんに“良々”と呼び捨てにされた」というエピソードを披露すると、「本当にそんなことしてました? 覚えてないんですけど」と不思議がる木村に対し、「ああそうですか。なんか(呼び捨てに)してました」と突き放すように答えていた。
そんなちぐはぐな2人だったが、最後のフォトセッションでは、ヒロインあかりの大好物であるちくわで“全然大丈夫”の文字がかたどられたボードを持ってポーズをとり、退場する際もそのボードを2人で担いで行くなど、仲が良さそうな一面も匂わせていた。
「全然大丈夫」は1月26日よりロードショー。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー