トム・クルーズはスーツ姿がお好き!ケイティ・ホームズが明かす
2007年12月17日 12:00

[映画.com ニュース] トム・クルーズは愛妻ケイティ・ホームズのおしゃれなスーツ姿に興奮するらしい。米ファッション誌インスタイル08年1月号でカバーストーリーを飾ったケイティが、夫の洋服の好みを明かした。
「私が時々スーツにミニスカートといった格好をすると、トムは喜ぶのよ。彼が気に入ってくれるのは私も嬉しい。赤面しちゃうのね。彼は『すごくステキだよ。(出かけるなら)君にセキュリティを付けないと』と冗談を言うのよ。でもそれで私は自信が持てるの」
一方、ケイティは夫クルーズが趣味で操縦する飛行機のコックピットにいる姿を見るのが好きだという。また「彼はやると決めたら何でも実行しちゃうの。それがすごいし、熱いの」と夫を絶賛する。
さらに、彼女の話は1歳7カ月の娘スリちゃんにも及んだ。サイエントロジー信者のクルーズがスリちゃんに労苦を負わせているのではないかとの噂が流れていたが、彼女はスリが快適でいられるようクルーズは出来るだけのことをしている、と噂を一蹴した。
「私はトムと一日中一緒にいるのよ。彼はすごく優しくて協力的で、私の手助けが何も要らないような人だわ。彼はあちこちにろうそくが灯っていて、絵画が架かっているような部屋の支度まで調えるの。それが心地よくてキレイなのよ」
最近とみに美貌やファッションセンスを増したとゴシップ誌からも大絶賛されているケイティは、同誌で、いかにもクルーズが好みそうな、ジョン・ガリアーノがデザインしたディオールのノースリーブのベストとパンツをビクトリア・ベッカムばりに着て、表紙を飾っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート