乳ガン克服のカイリー・ミノーグ、13年ぶりに来日!
2007年11月13日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 05年5月に乳ガンを宣告されて以来、2年にわたる闘病生活を乗り越えて復活したカイリー・ミノーグが、13年ぶりの来日を果たすことになった。
今月21日に新アルバム「X」を、また来月19日には復帰ツアーの映像を収録したDVDをリリースするカイリーは、新作プロモーションのため12月中旬に来日し、5~6日間滞在して、記者会見、イベント出演、TV・ラジオ出演などをこなす予定だという。デビュー20周年にあたる今年は日本で仕事納めとなり、その後は故郷オーストラリアに飛んでクリスマス休暇を過ごすようだ。
カイリーは「今回は絶対に日本に行くって決めてたの。原宿でショッピングするのがすごく楽しみだわ!」と張り切っている様子。また、現在日本のmihimaru GTがフジテレビ系ドラマ「暴れん坊ママ」の主題歌として、カイリーの88年の大ヒット曲「I Should Be So Lucky(ラッキー・ラヴ)」をカバーしていることも喜んでいるそうだ。
先月、カイリーと親しいウィリアム・ベイカー監督が、彼女が乳ガンを克服しステージにカムバックするまでを追ったドキュメンタリー「ホワイト・ダイヤモンド(原題)」がロンドンでプレミア上映された際、大勢のファンが詰めかけたことに、カイリーは涙を流して感激していた。
関連ニュース
周囲の人間“X”たちを残酷に踏みにじるトップ女優を描く キム・ユジョン×キム・ヨンデ共演「親愛なるX」11月6日配信開始
2025年11月4日 20:00
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー