再結成のスパイス・ガールズ、ソロをめぐりビクトリアとジェリが対立
2007年10月11日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 12月よりスタートするスパイス・ガールズの再結成ツアーの方向性をめぐって、ビクトリア・ベッカムとジェリ・ハリウェルの仲が険悪になっているという。ジェリが、それぞれのソロヒット曲を入れようと提案したのに対し、ビクトリアがこれを拒否したというのだ。メルC、エマ・バントンの2人はジェリの意見に賛成で、メルBはビクトリア同様に反対の立場をとっている。
関係者は、英サンデー・ミラー紙に「ジェリは自分の曲を歌おうと猛アピールしています。ショーを2時間もたせるためでもあるし、ファンはソロのヒット曲も聴きたいはずだというのが彼女の見解です。しかし、ビクトリアには全くその気はありません。彼女が言うには、再結成への参加を決めた時の条件のひとつが“ソロは歌わない”というものだったからだそうです」と明かしている。果たして、メンバーはどう折り合いをつけるのか。
スパイス・ガールズは、ロサンゼルスのコダックシアターで開催されるアメリカの人気下着ブランド、ビクトリアシークレットのファッションショーでパフォーマンスを披露、この模様は11月15日に米CBSチャンネルで放送される。また、新曲入りベスト盤の日本発売は11月7日の予定で、世界に先駆け日本先行発売となる。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ