S・ヨハンソン、J・ティンバーレイクの新曲PVの監督から絶賛
2007年9月6日 12:00
[映画.com ニュース] ジャスティン・ティンバーレイクが06年に発表したセカンドアルバム「フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ」からのシングルカット「What Goes Around...Comes Around」のプロモーションビデオで、スカーレット・ヨハンソンがティンバーレイクと共演を果たした。9分30秒にわたるこのPVの中で、2人が交わしている熱いキスが話題になっている。
PVの監督を務めたサミュエル・ベイヤーは、自らの長編映画監督デビュー作となるダイヤ泥棒を描くスリラー「Brilliance」に、そんなスカーレットをキャスティングする意向だという。今冬にもプロダクションを開始予定だ。
彼女の起用の理由についてベイヤー監督は、MTVに「スカーレットは最もセクシーな女優の1人さ。それに、キャラクターになりきることが出来るんだ」と説明。また、PVでの演技に関しても「カメラを回すほんの少し前までは笑っていたのに、カメラが回り始めた途端、泣き出すんだ。舌を巻いたよ」と絶賛している。
先月末に全米公開された主演コメディ「The Nanny Diaries」こそ不評に終わっているが、今後もスカーレットは、ナタリー・ポートマンと姉妹役を演じる「The Other Boleyn Girl」、ウッディ・アレン監督がスペイン・バルセロナで撮影中の新作(タイトル未定)、フランク・ミラー監督の新作「The Spirit」、それに今回の「Brilliance」と新作が続々と控えており、美貌とセクシーさと演技にますます磨きがかかりそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)