フジロックの常連ケミカル・ブラザーズ、ラーメンをめぐって怒り爆発!
2007年8月2日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 今年のフジロック・フェスティバル(7月27日~29日)で大トリを務めたケミカル・ブラザーズ。フジロックの常連であり、食べ物の屋台が集まるオアシス・エリアを、長身の2人が闊歩する姿もすっかりお馴染みとなっている。
そんなフジロックを知り尽くしたケミカル・ブラザーズの怒りを爆発させる出来事があった。それは、苗場プリンスホテル別棟に出店されているはずのお気に入りのラーメン屋がなくなっていたこと。「なんでないんだ!? あそこのラーメンが食べたかったのに!」と楽屋に戻るなり絶叫していたようだ。
この2人の怒りに賛同したのは、大のラーメンマニアである新人リリー・アレン。以前、俳優の父キース・アレンと一緒にフジロックを訪れたことのある彼女も、同じラーメン屋のファンだったそう。このラーメンだが、日本人関係者に言わせると「そこまで美味しいか……?」という程度の味らしい。
ところでこのリリー、新人らしからぬ奔放な態度と発言で注目されているが、2日目のトリを務めたビースティ・ボーイズに挨拶しようと、彼らの楽屋で一服しながら待っていたとのこと。ビースティの楽屋は本来禁煙だが、パフォーマンスを終え、楽屋に戻ってきた彼らは笑顔で彼女を歓迎したという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート