「おまえを逮捕する」で映画初主演!キム・ミンジュン
2007年3月27日 12:00

「おまえを逮捕する」は、犯人検挙への執念を燃やす落ちこぼれ捜査チームが、巨大な国際麻薬組織と闘う姿を描いたポリス・アクション。ミンジュンは直感で犯人を嗅ぎ分けることができる新米刑事役を演じており、激しいアクションシーンの撮影で4針縫う怪我をしてしまったのだとか。なぜ本作を自身の初主演作に選んだのか聞かれると、「この映画はソン・ヒチャン監督のデビュー作でもある。初めて会ったときから監督のことを信頼していた。また、主人公の設定も面白かったし、ホ・ジュノさんほかキャストも素晴らしい方々が揃っていたので、ぜひ出たいと思った」とコメント。
主人公には犯人を嗅ぎ分ける能力があるが、「もし特殊な能力を持つことができるとしたらどんなパワーがいい?」という質問には、「これから起こる悪いことを予知できる能力がほしい」と役柄同様に正義感あふれる返答。最後に、多くの日本のファンに向けて、「ホンジュは先輩刑事の血と涙によって、自分が生まれついての刑事だったと気づきます。彼が本物の刑事になっていく姿を見て下さい」とメッセージを送った。
「おまえを逮捕する」は4月14日より池袋シネマ・ロサにてモーニングショー。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー