ブリトニー・スピアーズとパリス・ヒルトンが最悪のロールモデルに
2007年1月5日 12:00

AP通信とアメリカ・オンライン社が行った電話調査で、ブリトニー・スピアーズが「もっとも悪いお手本」のセレブリティに選ばれた。ブリトニー・スピアーズは29%の票を獲得し、昨年の1位を獲得したパリス・ヒルトンを抜いて、ワースト1位に輝いた(ちなみにパリス・ヒルトンは18%で2位)。逆に模範となるセレブリティに選ばれたのはオプラ・ウィンフリーで29%を獲得。マイケル・J・フォックスが23%で2位となった。興味深いのは、「2006年の悪者」と「2006年の英雄」という相反するカテゴリーで、どちらもジョージ・W・ブッシュ大統領が1位に輝いたことである。民主党支持者の43%がブッシュ大統領を悪者、共和党支持者の27%が英雄とみなしていることが明らかになった。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI