ラッセル・クロウ、バンドデビューは叶わず
2006年5月9日 12:00

ラッセル・クロウが、レコード会社のソニーBMGミュージック・エンタテイメントを非難している。クロウによると、彼の率いる新バンドThe Ordinary Fear Of Godは、昨年11月にソニーの重役からレコード契約を持ちかけられたという。しかし、その後なかなか契約を結んでくれず、今年4月に行われたオーストラリアのMTVアワードに出場した際、いい演奏をすれば契約を約束すると言われていたにもかかわらず、結局、断られたという。ソニー側はクロウに対して契約を約束した事実はないとしており、契約を見合わせたのはビジネス的な判断だったと話している。
関連ニュース

コッポラ監督が“人生をかけた”渾身の一作 構想40年、私財186億円を投じた「メガロポリス」日本公開決定 IMAX上映も実施
2025年4月15日 08:00
洋画 製作公開発表 キャストスタッフ情報 新着動画 新着画像





映画.com注目特集をチェック

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【強烈に面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

最愛の妻が、殺された…
【衝撃】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる…
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)