「マッハ!」を凌ぐ超絶アクション、「トム・ヤム・クン!」
2006年4月18日 12:00

ジャーはインタビュールームに現れるなり、記者1人1人に日本語で「オハニョー」と気さくに声をかけ、笑顔で握手を求めてくれるナイスガイだったが、今回の撮影も苦労の連続だったようだ。中でも一番苦労したシーンを問われると、敵を倒しながら4階建てのビルを一気に駆け上がる4分間の長回しシーンを挙げた。
「1カ月かけてスタントの準備をしたが、1日に2テイクしか撮影できなかったので、実際に撮影できたのは8テイクだけ。1階、2階をクリアしたのに、3階でカメラマンが息切れしたためにカットになったり、3階までクリアして、スタントマンを1階に投げ落とそうと思ったら、マットの準備ができていなくてNGになったり。でも、最もひどかったのは、最上階の4階までノーミスで行ったのに、あと少しのところでフィルムが切れた時だよ(笑)」
関連ニュース
バイブルは“ジャッキー映画”? オースティン・バトラー×ダーレン・アロノフスキーが「コート・スティーリング」の生身のアクションを語る特別映像
2025年12月13日 14:00
洋画 新着動画 新着画像
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI