J.Lo版「カルメン」は頓挫
2006年1月10日 12:00

J.Loことジェニファー・ロペス主演でオペラの古典「カルメン」の映画化が進んでいたが、ハリウッドの出資者からの資金が集まらず、頓挫することになったという。今回の「カルメン」の映画化は「Ray/レイ」のテイラー・ハックフォード監督が進めていた企画だが、ハックフォード監督は本作の資金が集まらなかったことについて「ハリウッドは今、ヒット作に恵まれてないから不安なんだよ。まず『カルメン』はヒロインが最後に刺されて死ぬストーリーということで駄目みたいだ。それに『カルメン』は犯罪についてのストーリー。我々はタフで硬派な作品を目指していたから、スタジオの連中が求めるような映画とは違うんだよ。スタジオはジェニファーにもっと親近感のある普通の女の子を演らせたいんだろうね」と語った。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント