スティーブン・キング原作「タリスマン」も監督降板!
2004年6月29日 12:00

「タリスマン」は、スティーブン・キングとピーター・ストラウブ共著のファンタジー巨編で、映画化に向けて、スティーブン・スピルバーグが20年間を温めてきた企画。当初、監督候補だった「砂と霧の家」のバディム・パールマンが降板したため、ズウィック監督がメガホンを取る予定だった。過去10年以上に渡って準備が進められてきただけに脚本も複数あったが、「ザ・リング」のアーレン・クルーガーが手がけた最新の脚本では、撮影開始は不可能とズウィック監督が判断したようだ。早ければ年内に撮影開始する予定だったが、現在は監督不在のまま、さらなる脚本の見直しが行われているという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
火喰鳥を、喰う
【2025年で個人的に“最も混乱&ゾクッ”とした注目怪作が催促配信!!】この日記を調べてはいけなかった。
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
クライム101
【「アベンジャーズ」最新作の前にこれを観よ】“ソー”と“ハルク”が魂で殴り合う極限スリラー
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント