デビッド・フィンチャー監督の次回作はこれ!
2004年5月18日 12:00
「セブン」「パニック・ルーム」のデビッド・フィンチャー監督の次回作がとうとう決定したようだ。これまで、ブラッド・ピット主演と言われた「ゼイ・フォート・アローン」、スケボーに関するドキュメンタリーを脚色した「ローズ・オブ・ドッグタウン」、トム・クルーズの大ヒットシリーズ第3弾「ミッション:インポッシブル3」など、さまざまな話題作の監督候補として挙がっていたが、いずれも降板していた。
そしてこの度次回作に決定したのは「ベンジャミン・ボタン」。原作は、F・スコット・フィッツジェラルドの短編小説で、70歳の老人のような姿で生まれ、成長するにつれて若返っていく男性が、20歳(外見は50歳)になったとき、30代の女性に恋をするというもの。この不思議な物語は、これまで、スパイク・ジョーンズやロン・ハワード、ゲイリー・ロスが興味を示していたという。脚本は「フォレスト・ガンプ/一期一会」のエリック・ロスが手がける予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー