ロバート・ロドリゲス監督がアメコミを映画化
2004年3月2日 12:00
「スパイキッズ」のロバート・ロドリゲス監督が、アメコミの映画化を準備中であることが分かった。原作は、「デアデビル」で知られる人気作家フランク・ミラーの「シン・シティ」。これはロドリゲス監督が長年温めていた企画で、監督自らフランク・ミラーに電話をかけて映画化を実現させたという。ロドリゲスは、バラエティ誌に対して、ミラーが共同監督を務めることになるだろうと述べている。さらに、すでにジョシュ・ハートネットとマーリー・シェルトンで10分程度のオープニングシーンを撮影したとも語っているが、2人がどの役を演じるのか、主演は誰なのか、といった詳細は明らかにされていない。
関連ニュース



【ディズニープラス 5月ラインナップ】「SW キャシアン・アンドー」「名探偵コナン」「スパイダーマンNWH」大型連休に楽しみたいエンタメ話題作が目白押し
2025年5月1日 11:00
製作公開発表 配信



映画.com注目特集をチェック

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

メガロポリス
【映画の“神”が186億円の自腹で製作した狂気の一作】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“体験”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

“生涯ベスト級”の声多数!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス