ジョディ・フォスターの新作はベッソンがプロデュース
2003年12月16日 12:00

ラッセル・クロウの怪我によって中断したままになっていたジョディ・フォスターの監督第3作「フローラ・プラム」に、リュック・ベッソンの製作会社ヨーロッパ・コープが参加することになった。本作は、大恐慌時代のサーカス団が舞台のラブストーリーで、いったんはラッセル・クロウ、クレア・デーンズ主演で撮影開始したものの、ラッセル・クロウの怪我により撮影を中断。その後、ラッセル・クロウが降板したために、2年間も頓挫したままとなっていた。しかし、ラッセル・クロウの代役としてユアン・マクレガーが出演を了承したことにより製作が再開。共演はメリル・ストリープ、今回新たに参加したヨーロッパ・コープは、アメリカ以外の世界配給も担当する。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI