ショーン・コネリーとノリントン監督との不仲、修復不可能
2003年7月8日 12:00
「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」のスティーブン・ノリントン監督(「ブレイド」)とショーン・コネリーとの関係は、もはや修復不可能のようだ。緻密でスローペースなノリントン監督の撮影スタイルに対して、コネリーが激怒したことは昨年お伝えしたが、映画の編集を巡っても2人は対立(ちなみにコネリーは、同作のエグゼクティブ・プロデューサーである)。結局コネリーの意見が採用されることになり、ノリントン監督はラスベガスでのプレミアをボイコットした。プレミアに出席したコネリーは、監督の居場所を訊かれると「精神病院にでもいるんじゃないのかね」と答え、「誰か、私が好きな人について質問してもらえるかい? この映画のスタッフたちと働くのは、そりゃ楽しかったんだよ。彼以外はね」と付け加えたという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)