マイケル・ジャクソンがスピルバーグに呪い?
2003年3月11日 12:00
先頃相次いで放送されたドキュメンタリー番組によって、さまざまな奇行が明らかになったばかりのマイケル・ジャクソン。そのマイケルの新たな奇行が明らかになった。最新号のバニティ・フェア誌によると、マイケル・ジャクソンは00年にスイスで行われた魔教の儀式に参加し、スティーブン・スピルバーグやそのドリームワークスのパートナーであるデビッド・ゲフィンら23名を死に至らしめる呪いをかけたという。その儀式とは、42頭の牛を殺し「血の海」に浸るというもので、ジャクソンは参加料として15万ドル(約1800万円)を支払ったとか。ドリームワークスの好調ぶりをみると、呪いは通じなかったということか。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI