マイケル・ジャクソンがスピルバーグに呪い?
2003年3月11日 12:00
先頃相次いで放送されたドキュメンタリー番組によって、さまざまな奇行が明らかになったばかりのマイケル・ジャクソン。そのマイケルの新たな奇行が明らかになった。最新号のバニティ・フェア誌によると、マイケル・ジャクソンは00年にスイスで行われた魔教の儀式に参加し、スティーブン・スピルバーグやそのドリームワークスのパートナーであるデビッド・ゲフィンら23名を死に至らしめる呪いをかけたという。その儀式とは、42頭の牛を殺し「血の海」に浸るというもので、ジャクソンは参加料として15万ドル(約1800万円)を支払ったとか。ドリームワークスの好調ぶりをみると、呪いは通じなかったということか。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント