タランティーノ監督作「キル・ビル」が2部作に?
2003年3月4日 12:00

クエンティン・タランティーノ監督の復帰作「キル・ビル」が、2部に分けて公開される可能性があるという噂が駆けめぐっている。これは、出演俳優のデビッド・キャラダインの発言に基づくもの。本作はタランティーノ監督がフィルムを回しすぎたために、製作費がオーバーしているというエピソードが伝えられているが、現場で次々にシーンが付け加えられていったために、短く削っても上映時間が3時間を優に超えてしまう。そのため、90分ずつの2作に分け、5週間程度の間隔を空けて公開する案を検討しているというのだ。だが、どうやらこれは噂に終わったようだ。このほど製作元のミラマックスは、1本で完結させると明言。今年の10月に全米公開される予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー