タランティーノ監督作「キル・ビル」が2部作に?
2003年3月4日 12:00

クエンティン・タランティーノ監督の復帰作「キル・ビル」が、2部に分けて公開される可能性があるという噂が駆けめぐっている。これは、出演俳優のデビッド・キャラダインの発言に基づくもの。本作はタランティーノ監督がフィルムを回しすぎたために、製作費がオーバーしているというエピソードが伝えられているが、現場で次々にシーンが付け加えられていったために、短く削っても上映時間が3時間を優に超えてしまう。そのため、90分ずつの2作に分け、5週間程度の間隔を空けて公開する案を検討しているというのだ。だが、どうやらこれは噂に終わったようだ。このほど製作元のミラマックスは、1本で完結させると明言。今年の10月に全米公開される予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー