ウィノナ、自殺防止監視下におかれる
2003年1月7日 12:00

万引き事件で有罪判決を受けたウィノナ・ライダーは、現在、自殺をしないようにロサンゼルスの病院の監視下に置かれている。判決後のウィノナは、「時々、自分自身をダメにしたくなる」という発言が聞かれるほど不安定な状態。体重は約44キロ。処方薬への依存をめぐって母親と口論してからは、家族とも距離を置くようになってしまったという。自信を失い、ふさぎ込み、隠遁生活を行っているウィノナ。事件以降は、映画業界の人々が自分のことを陰でくすくす笑ってると思いこんでいるのだとか。周りが思っているより、はるかに復帰への道は険しそうである。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー