ジェレミー・アイアンズ、空港でボランティア活動?
2002年8月13日 12:00
現在公開中の「タイムマシン」で久々にハリウッド映画出演を果たした、元祖イギリス貴公子系俳優ジェレミー・アイアンズ。今年のカンヌ映画祭に出品された、クロード・ルルーシュ監督の「アンド・ナウ、レディス・アンド・ジェントルメン」や、フランコ・ゼッフィレッリ監督の「カラス・フォーエバー」といったヨーロッパ映画の公開が待たれるところ。そのジェレミーが、なんとアイルランドの空港ラウンジで、テーブルの食器を黙々と片づけている姿を目撃された。その人物がジェレミーだと気づいた人が驚いて理由を尋ねると、「乗り継ぎの待ち時間に、あまりに汚いこのラウンジをきれいにしなければと思った」と答えたという。その後、片づけを終えたジェレミーは、満足そうに搭乗していったそうである。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)