「アラモ」、ロン・ハワードの後がま監督が決定
2002年8月13日 12:00
ロン・ハワード監督が降板した「The Alamo」を、ジョン・リー・ハンコック監督が手がけることが決まった。日本では無名のハンコック監督は、「パーフェクト・ワールド」や「真夜中のサバナ」というイーストウッド作品の脚本を2本手がけたほか、「マイ・ドッグ・スキップ」のプロデューサーとして知られ、つい最近、遅咲きの剛腕ピッチャーの実話を描いた「オールド・ルーキー」で監督デビューを果たしたばかり。この作品を製作したディズニーがハンコック監督の手腕を高く評価したことから、同社の期待作「The Alamo」の監督を任せることにした模様だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI