新「007」、マドンナのワガママに振り回される
2002年7月16日 12:00

全米で11月公開予定の007新シリーズ「ダイ・アナザー・デイ」。今回の監督は「スパイダー」のリー・タマホリ、そしてボンドはもちろんピアース・ブロスナン。お相手のボンドガールには「チョコレート」でアカデミー賞を受賞したハル・ベリーが抜擢された。そして主題歌を歌うマドンナもカメオ出演することになり、物事はスムーズに進んでいた。しかし、ここからトラブルが始まった。カメオ出演することになったマドンナはまず、自分とボンドとのキスシーンを要求。それがかなえられないことがわかると、今度は自分の役をレズビアンとして描いて欲しいとプロデューサーに掛け合った。さらに、自分の演じるシーンだけ、夫であり「スナッチ」の監督でもあるガイ・リッチーに書き直しさせろと言い出したのだ。あまりのワガママに困り果てたプロデューサーは、とりあえず「レズビアン案」にはゴーサインを出したらしいのだが、いったいどんな映画になっていることやら。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI