ジュリア・ロバーツ、解読されなかった結婚の暗号
2002年7月9日 12:00

ジュリア・ロバーツがとうとう2度目の結婚を実現した。お相手は「ザ・メキシカン」の撮影で知り合ったカメラマン、ダニエル・モダー。ジュリアにとっては、95年に歌手のライル・ラベットと離婚して以来、ディラン・マクダーモット、ベンジャミン・ブラットらと浮き名を流した末のゴールインとなる。式は、ジュリアがニュー・メキシコ州に所有する牧場で、独立記念日(7月4日)の真夜中に行なわれた。この極秘結婚式にはジョージ・クルーニーやブラッド・ピットらの友人が招待されたのだが、招待状には「独立記念日を一緒に祝いましょう」というメッセージしか書かれていなかったために、欠席の意を伝えるものが続出。パパラッチを怖れたジュリアが考えた暗号だったのだが、親族の中でさえ結婚式の招待状であることを理解できなかったものがいたという。結局、ジュリア側は、あらためて結婚式の招待状を送付することになり、そこには結婚式の案内状であることが明記されていたことから、マスコミに知れ渡ることとなった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)