バズ・ラーマンが「007」の監督に立候補?
2002年3月12日 12:00

「ムーラン・ルージュ」など、独自の映像センスで知られるバズ・ラーマン監督が、「007」の監督を熱望しているらしい。現在、シリーズは最新作「Bond 20」の撮影の真っ最中だが、ラーマンは、できれば次回作でメガホンを握りたいと語っている(ちなみに、「Bond 20」の監督はニュージーランド人のリー・タマホリ)。「007」はどんな監督でも触手を伸ばしたくなる素材らしく、これまでもブレット・ラトナー(「ラッシュアワー」シリーズ)やジョン・マクティアナン(「ダイ・ハード」)、さらにはクエンティン・タランティーノらが熱望してきた。しかし「007」のプロデューサーは保守的で、これまでも新解釈を持ち込もうとする監督をことごとく拒否してきた。バズ・ラーマン監督の映像センスが、彼らに受け入れられるとはとうてい思えないのだが……。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー