シャロン・ストーン、ご難続き
2001年4月3日 12:00

シャロン・ストーンの自宅に侵入したストーカーが逮捕されるという事件が起きた。「彼女と結婚するために、はるばるイタリアからやってきた」というこの男は、管理人に断られても敷地を離れようとしなかったため、警察に連行された。現在も精神鑑定を受けているという。とんだトラブルに巻き込まれたストーンだが、「氷の微笑2」のほうも相変わらず主演男優が見つかっていない。ストライキ前にスケジュールが空いている俳優が限られているばかりか、その俳優はストーンとジョン・マクティアナン監督2人の了承を得なくてはいけないからだ。これまで候補に挙がった俳優は、カート・ラッセル、ブルース・グリーンウッド、ベンジャミン・ブラッド、ピアース・ブロスナンの4名だが、いずれも何らかの理由でパスしている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI