ドリュー・バリモアが結婚式をドタキャン!
2000年11月28日 12:00

「チャーリーズ・エンジェル」の大ヒットで勢いにのるドリュー・バリモアと、彼女の婚約者でコメディアンのトム・グリーンが、今月18日放映の「サタデー・ナイト・ライブ」の生放送中に結婚式を挙げるはずだったが、本番5分前になってドリューがキャンセルした、とアメリカの業界誌「バラエティ」誌が報じた。同誌によると、グリーンは自分がゲストでホストを務める「サタデー・ナイト・ライブ」の生番組で本当に結婚する計画を立てており、挙式のために牧師も結婚許可証も用意していたという。だが、一度は挙式の約束をしたドリューが「生放送中に結婚するのは不適切なことだと思った」という理由で急遽キャンセル。結局、タキシード姿で新婦を待ち続けるグリーンの姿だけが放送された。この日、番組の待合室には、彼らの挙式のためにキャメロン・ディアス、トム・ハンクスとリタ・ウィルソン夫妻、グウィネス・パルトロウらが待機していた。2人は来年の夏に、きちんと結婚するつもりだという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)