ハリソン・フォード別居! 慰謝料は108億円?
2000年11月14日 12:00

ハリソン・フォードと、彼の妻であり「E.T.」や「クンドゥン」の脚本で知られる脚本家のメリッサ・マシスンの別居が発覚した。2人は共同声明で「私たちは1カ月前から別居している。現在、2人の相違点を解決するよう努力しているので、そっとしておいてほしい」と発表した。フォードとメリッサは76年、「地獄の黙示録」の撮影現場で知り合い83年に結婚。17年間の結婚生活で2人の子供をもうけている。米「スター」誌は、離婚確定時の慰謝料について「フォードは、メリッサとの結婚期間中にほとんどの財産を築いた。もし彼らが離婚した場合、彼女は彼の資産の少なくとも半分の1億ドル(約108億円)を受け取る立場にある」と報じている。
また、一部でフォードとの不倫が噂された女優のララ・フリン・ボイルは、「US Weekly」誌のインタビューで「(不倫報道は) まったくくだらない。彼の隣に5分間座ったことを後悔している」と彼との関係を完全否定し、一度は破局したジャック・ニコルソンとの復縁を認めた。
関連ニュース
「SHOGUN 将軍」S2、「Travis Japan」トラベルドキュメンタリー、チ・チャンウク&今田美桜の共演ドラマ ディズニープラスの新作ラインナップまとめ
2025年11月14日 19:30
取材 海外イベント
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ