スタローンの新作、マスコミ試写なしで公開
2000年10月10日 12:00

先週末公開された、シルベスター・スタローンの新作「Get Carter」は、マスコミ向けの試写を行わずに一般公開に踏み切った。試写をしない作品は、映画評や紹介記事など、メディアへの露出が極めて少なくなるものだが、最近、アメリカではこのケースが増えてきている。その理由について有名な映画評論家のロジャー・エバート氏は、「答えはひとつしかない。映画の出来があまりにもひどいので、マスコミに叩かれるのを恐れているのさ」と言う。その言葉を裏付けるかのように、オープニングの3日間の成績は、スタローン主演作としては過去10年のワーストを記録している。
これまで試写を行わずに公開された映画は「アベンジャーズ」や、「オータム・イン・ニューヨーク」など。
「アベンジャーズ」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2026 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント