スタローンの新作、マスコミ試写なしで公開
2000年10月10日 12:00

先週末公開された、シルベスター・スタローンの新作「Get Carter」は、マスコミ向けの試写を行わずに一般公開に踏み切った。試写をしない作品は、映画評や紹介記事など、メディアへの露出が極めて少なくなるものだが、最近、アメリカではこのケースが増えてきている。その理由について有名な映画評論家のロジャー・エバート氏は、「答えはひとつしかない。映画の出来があまりにもひどいので、マスコミに叩かれるのを恐れているのさ」と言う。その言葉を裏付けるかのように、オープニングの3日間の成績は、スタローン主演作としては過去10年のワーストを記録している。
これまで試写を行わずに公開された映画は「アベンジャーズ」や、「オータム・イン・ニューヨーク」など。

「アベンジャーズ」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI