ヒュー・グラント、「ベッドでは役不足」発言は事実無根
2000年9月19日 12:00

雑誌Janeは、同誌の7月号のエリザベス・ハーレイのインタビュー記事に誤りがあったことを認め、公に謝罪した。これは、ハーレイが別離を公表したヒュー・グラントとの関係について語ったとされるインタビュー記事で、記事中グラントはベッドでは役不足だったといった内容が掲載された。これについてハーレイは、そのようなコメントは事実無根であって、今でもグラントを愛しているとの抗議の内容の手紙を出版社に送った。その手紙の中でハーレイは「これまで何年もの間ヒューについて、数百回ものインタビューに答えてきたけれど、彼を悪く言ったことは一度もないし、これからも絶対無い。なぜなら彼を本当に愛しているから」と抗議したという。これに対し出版社側は、当初は非を認めなかったものの、改めてインタビューを収録したテープを検証したところ、記事がでっち上げであったことを認めた。当のハーレイとグラントは今年の5月に13年間に及ぶ交際を白紙に戻したと別離を公表したが、先ごろ中むつまじくバカンスを過ごす写真が公表され、復縁が噂されている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート