ヒュー・グラント、「ベッドでは役不足」発言は事実無根
2000年9月19日 12:00

雑誌Janeは、同誌の7月号のエリザベス・ハーレイのインタビュー記事に誤りがあったことを認め、公に謝罪した。これは、ハーレイが別離を公表したヒュー・グラントとの関係について語ったとされるインタビュー記事で、記事中グラントはベッドでは役不足だったといった内容が掲載された。これについてハーレイは、そのようなコメントは事実無根であって、今でもグラントを愛しているとの抗議の内容の手紙を出版社に送った。その手紙の中でハーレイは「これまで何年もの間ヒューについて、数百回ものインタビューに答えてきたけれど、彼を悪く言ったことは一度もないし、これからも絶対無い。なぜなら彼を本当に愛しているから」と抗議したという。これに対し出版社側は、当初は非を認めなかったものの、改めてインタビューを収録したテープを検証したところ、記事がでっち上げであったことを認めた。当のハーレイとグラントは今年の5月に13年間に及ぶ交際を白紙に戻したと別離を公表したが、先ごろ中むつまじくバカンスを過ごす写真が公表され、復縁が噂されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー