ええっ! あの人がスパイダーマンに?
2000年8月1日 12:00

トビー・マグワイア (「サイダーハウス・ルール」) が実写版の「スパイダーマン」の主演に向けて交渉の最終段階に入った。その後2本予定されている続編への出演のオプションつきで、今回のギャラは300万ドルから400万ドル (約4億3000万円) と見られている。さらに、このギャラは万が一プロジェクトがお蔵入りになって映画が製作されなくても、マグワイアに支払われるという有利な契約内容となっている。撮影は、今年の11月よりニューヨークで開始され、2001年11月の公開を予定している。主演俳優探しにあたり、監督のサム・ライミは当初からマグワイアを念頭に置いていたが、製作のコロンビアはなぜかマグワイアには消極的だったという。しかし、テストのためにスパイダーマンの衣装を身にまとったマグワイアを見た瞬間、契約に前向きに動き出したとのこと。さて、どうなることやら?
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ