あまりハマらない、展開とギャグがベタ
低予算で面白いとは思いますが、思ったより笑えなかった。クチコミでハードルが上がったのかも。
そもそもタイムスリップなので、リアリティはないのかもしれないけど、その展開は流石にないなぁと思ってしまった。
「カメラを止めるな」と比較してよいか分かりませんが、あのとんでもない展開を期待してしまったし、展開も笑いもベタでした。
全体的なストーリーもタイムスリップ物としては目新しさもなく。
ハー... 続きを見る
深く考えずに流れに身を任せるが吉!
何度も予告で観たミステリアスな雰囲気にひかれて、公開初日の舞台挨拶付き上映にて鑑賞してきました。
ストーリーは、配達員として働く青年・丸子が、大好きなWeb小説作家と同姓同名の女性・小宮千尋が配達担当マンションに住んでいることを知り、仕事が楽しくなってきたある日、小宮宅を訪れる怪しい男を目撃し、小説家を目指す職場の先輩・荒川に相談しながらマンションの他の住人からそれとなく情報を集め、事件に... 続きを見る
普通かつ 寄せ集め つまり 普通
本作は法的監修的な 弁護士的な協力 小菅の拘置所もビジュアル協力 と言うことで
見せ方の問題の飛躍 拘置、釈放の飛躍 はあるけども 作りはしっかりしている フィクション的なのもまあイイではないか
しかし、日テレ 日テレの良さ 日テレの悪さが出たと個人的に思った。
誰もが惹きつけられるキャラ 柳楽優弥 黒島結菜 中川大志 市村正親 佐藤二朗
原作未読だが まあ面白いのでしょう
それで... 続きを見る
太っちょピエロ維持・・・だったら成立しない話
原作は未読です。
猟奇連続殺人容疑でほぼ死刑確定の容疑者(女性)と、あるきっかけで面会することとなり、それなりの理由はあるもの衝動的?に獄中結婚し、彼女の悪魔的魅力と事件の真相究明、その闇に囚われてしまう児童相談所勤務のイケメンの話。
おもいっきり否定的な側面から要約させていただきましたが、肯定的に捉え直すなら、数奇な運命で引き寄せあった男女が、いろんな一線を何度も超えながら?純愛を貫く... 続きを見る
全887019件中、8961~8970件目を表示