ヨレヨレでもカッコイイってどゆこと?www
公開2週目、割引きのない日曜、しかも朝イチの回はだいぶ人が減ったためようやく観れました!すでに宇多丸さんの映画評論も聴き、entity とは?と思いながら、ワクワクが止まりませんでした。
すでに800を超えるレビューが集まる中、ほとんどの方が絶賛しているし、もう私の言うことなどありません。ただただ、還暦を過ぎてなおもあれだけ全力に走れ、泳げ、アクションもこなせることに、日々のストイックな日... 続きを見る
心持ってかれた・・・
今年の邦画No.1は確定かと。
もうめちゃくちゃ圧倒されました!!
すごい映画です。
吉沢亮、横浜流星、渡辺謙、そして田中民の迫力ったら。
歌舞伎を通して人の生き様を見事に表現してると思う。
李監督はすごいわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後日談
【国宝】2度目の鑑賞。
公開から2ヶ月過ぎてもすごい人気。
平日なのに茨木イオンシネマほぼ満席。
あらためて観てみると、... 続きを見る
人生は選択の積み重ね
トム・クルーズ演じるイーサン・ハント
MISSION:IMPOSSIBLE
シリーズ8作目
THE FINAL RECKONINGを鑑賞
毎回ですが、イーサンが率いる
MIFチーム(スパイ組織)メンバーと共に
全力(体当たり)で
世界を救う姿に感動の嵐
格闘、カーチェイス、潜水、水中任務
飛行機空中シーン等のアクションも
圧巻」でした。
過去作の回想シーンや
伏線回収があったり
1作目... 続きを見る
やっぱり走る!トム・クルーズに脱帽
今回も身体を張ったアクション、年齢無関係の全力疾走、すごかった!
そして過去作を繋ぎ合わせるストーリー展開も無理を感じなかったし、仮に初見の方が観ても違和感を覚えなかったのではないかと思います。
ただ、デッドレコニングの時にもIT知識の乏しいワタシには「それ」の重要性に?マークがつき、今回もその部分には置いてけぼり感がありました。
でも、そんなことを全て払しょくさせてくれるかのような映像!I... 続きを見る
傑作シリーズの集大成
ひとまず第7作を復習して準備万端と 思っていたが予告編に登場する第1作の場面が気になって第1作も観ておきました。これが当たりでした。第1作からキーパーソンが登場するストーリーになっているなんて!?
トラファルガー広場、懐かしき思い出の地でした。
今作もトムのハードアクション満載でした。見所満載。
映画館へ急げ🎦
60 続きを見る
永野芽郁の演技が圧倒的に素晴らしい👍
宮崎県も全面的に協力&プロモーションしており、
宮崎での集客は良いと思われます。
本日私が鑑賞した回は7割ほどの埋まり具合。
これは宮崎のシネコンでは驚異的な状況です。
東村アキコの作品は「まるさんかくしかく」しか読んで
いませんが、テイストは映画の本作と実に近しいので、
東村アキコのギャグとしては良く表現できていると
思います。特にお父さんによる「アッコ選手」など。
それも本人を演じた永... 続きを見る
全1011282件中、4361~4370件目を表示




