人間性のリアルな現実
この監督、かなりのリアリストですね。
人間は自分の情動をどれほどコントロールしようと思ってても脳の生化学的な反応には抗えない、ということをよほど経験的に知ってるのだと思います。
だから戦争なんて、所詮はただの殺し合い。
戦場に出れば、崇高な理念も大義もなく、恐怖のタガが外れた者からどんどん残虐になるし、恐怖に負けた者も自分を失い、どんどん残虐になる。
つまり、ドーパミン、ノルアドレナリ... 続きを見る
生きてて良かった〜!
㊗️ハリウッド映画化。真田広之プロデュース。ジョン・ウィックのキアヌ・リーブス、ドニー・イェンが参戦。
という夢を見た。
高石あかりのビジュ爆発。
伊澤彩織のアクション炸裂。
この二つがこのシリーズの魅力だけど、伊澤彩織さんだんだんと可愛くなってくるし、高石あかりさんのガン・アクションもカッコいい。
アクション映画史(日本だけじゃないよ)に残るであろう伊澤彩織の、最初の獲物を追いながらの... 続きを見る
ふたつの世界に違いなんてない!
予告だけで泣けてきて、公開を楽しみにしていた本作。公開2日目の朝イチでさっそく鑑賞してきました。そして泣いてきました。
ストーリーは、耳の聞こえない両親のもとに産まれた五十嵐大が、愛情いっぱいに育てられ、自然と覚えた手話で日常の中で母を支えてきたが、成長とともに周囲の視線が気になり始め、ついつい母に苛立ちをぶつけるようになり、高校卒業後に両親と距離を置くために始めた東京での独り暮らしの中で... 続きを見る
動きだしたら止められない
…おもしろい
冒頭からおもしろい
・・・テンポよく展開もいい
スクリーンにくぎ付けです
所々笑えて飽きさせない
ヒヤヒヤハラハラ感も半端ない
流通の運送業界の問題点を
改めて考えさせられる
Wしょうへいがいい味出してました
羊運送の八木役の阿部サダヲ
綾野剛と星野源もよかった
ドラマは見てませんが
主役級のキャストの方々も
上手~くコラボされてました
主役のお二方
満島ひかりさんと岡田将... 続きを見る
全889720件中、3261~3270件目を表示