「ベイマックスとモンスターズインク、リメンバーミーを足して割ったような話」星つなぎのエリオ 紅しゃけさんの映画レビュー(感想・評価)
ベイマックスとモンスターズインク、リメンバーミーを足して割ったような話
個人的には嫌いじゃない話だった。
ディズニーとピクサーって感じで映像は綺麗だった。
キャラデザも芋虫みたいなのが苦手と評価が多い中 私は可愛いと思えたのでアリでした。
キャラの動かし方というか雰囲気というかはモンスターズインクやファインディングニモっぽいな~という感じ。
主人公はベイマックスやリメンバーミーの主人公が幼稚で子供になっただけ。
海外のアニメだから仕方ないのかもだけど【誰一人として相手の話を聞かない】のがすごく気になった。
誰一人として相手を思いやらないのマジでなんなの?凄すぎって始終思ってました。
けど、時間も長すぎず短すぎずで内容もきれいにまとまっていたので良かったと思う。
コメントする
