「白っ!」四月になれば彼女は ゆきさんの映画レビュー(感想・評価)
白っ!
どうしよっ!
本編の感想が、なんか何も無い(爆)
相変わらずまさみちゃんは美しかったな。
久々にあの!泣き方泣き顔が見れたな。
中島歩はペンタックスか。
ゲイマスター太賀とやさぐれ妹の河合優実ちゃん良かったな。
優実ちゃんはタバコをもっと上手に吸ってくれていたら満点だよ。
健君、頬がこけ過ぎてて心配。ちゃんと食べて。そんなに酷い事してた?
みんなに責められてかわいちょ(°▽°)
ともさかりえは私生活ではバツ2。
スネオヘアーは捨てられてもた(°▽°)
竹野内豊が森七菜のお父さんて、時の流れを感じる。。
これはあれですか?
高校教師の峰岸徹と桜井幸子ですか?
まさみちゃんだから愛せるが、パートナーがあれだったらしんどいです(°▽°)
健の周りは難有り女子ばかり。
それから、
その答えは、
それを言っちゃ〜お終いよ(°▽°)
原作未読。川村元気っぽいのはわかった。
藤井風のエンディング曲良かった。
上映後、後ろの母娘の会話を盗み聞き。
何か原作と違いすぎる〜( ̄∇ ̄)
こんなんじゃないー!との事。
上映前に7月のキングダムの予告が見られてワクワク。
ストーリーはわかっているから、とうとうあのシーンよね。。
と、少し泣いた( ; ; )
本作のレビューになってない!
現場からは以上です!
ゆきさん
共感&コメントありがとうございます。峰岸徹さん、懐かしいですね。我が地元のアイドルだった岡田有希子さんのことがあったので当時複雑な気持ちでした。
コメントありがとうございます。
ユキさん笑える〜😂
素敵な感性は?だけど、佐藤さんの視線と竹野内さんの深い声が大好きでねぇ〜。長澤さんと河合さんもいるしすっごい一生懸命観ました笑
途中焦りがあったという意味です💦
タイトルは、サイモン&ガーファンクルの曲名からですね。
原作では何度か触れられますし、ひと月を一章として3月から4月までを描いていたのです。
お察しの通り、映画では拾えていないと思います。
せめてタスクが店で歌う曲をそれにすればよかったのに…
返信ありがとうございます。
仰るとおり、3人とも「愛することをサボった」。
藤代だけが悪いのではなく、むしろ社会人的にも一番ヒドいのは弥生でしたが…
変質する愛から目を逸らし続けた藤代は留まり、見つめ過ぎた弥生は逃げ出した。
そして、もう一度向き合おうとした春が、結果的に2人の背中を押したのだと思います。
ラストは原作の方が綺麗だったので、そこは残念でした。
手紙を見せることが誠実さだと思う男の勘違いには、存分に呆れてください。笑
こんにちは。
竹野内豊、HPで役名だけ見たときは兄だと思ってました。
(既に50過ぎ、森七菜との実年齢差約30歳とは…)
「藤代は悪いことしてないのに」という意見をよく目にしますが、むしろ逆に思えます。
何もしなかった、手を伸ばさなかった、藻掻かなかった。
それがハルと離れた原因でもあり、現在の藤代の始まりだったのではないでしょうか。
個人的には、実体験も重なって嫌なシンパシーを感じてしまう部分です。笑
はじめまして!
ゆきさんと大吉さんが「峰岸徹と桜井幸子」「高校教師」とコメントし合っていて、やっぱりそうだよね?!と確信に変わりました
何を考えているのかわからない藤代の動揺が異様だったので…
高校教師、懐かしいです
私のバイクはメーヴェでした。
この映画、毎回上映後に舞台挨拶の録画つければもっと評価上がるかもしれません。観てる間は若い人には見せられないなと思ってましたが、佐藤健の挨拶聞いたら若い人たちに観てほしいなって思いました。我ながらなんと単純!
エンドロールの後にあっ!てなった最初の作品じゃなかったですかね。放送の翌日、最後まで見てなくてバッピーエンドだと思ってた人が何人かいました。
それにしても真田さんは遠くまでいっちゃいましたね。
コメントありがとうございました。二人の関係は高校教師でしたね。しかし横たわる桜井幸子のところに真田広之が現れた時は衝撃でした。そして30年後彼はSHOGUNになりました✨
日本のレア・セドゥ、美しき肉食獣 長澤まさみは相変わらず良いですね。河合優実さんとのショートカット姉妹バトルが観られればもっと良かったのですが。共感ありがとうございました。
自分には岩井俊二アレルギー回避で高評価でしたが・・竹野内父さんは亡くなってしまったんですかねぇ、森七菜さんはやつれてなかったですが、仲野太賀くんは太り気味でしたね。