「ここまでくると笑えてくる😅」ボーはおそれている アキラさんの映画レビュー(感想・評価)
ここまでくると笑えてくる😅
面白い邦題だなと思いつつ鑑賞。
冴えないオジサンが紆余曲折ありながら母親の葬儀に参加するために移動する道中が大半の映画。見る前にその情報がわかっていたのでなんだそれは?って感じで見てみたら、とんでもない道中を過ごすことになる主人公に哀れみを覚えました笑。
映画だから、なんでもありはありなんだけど、すごいすごい!え?はい?なにぃ?のオンパレード。終盤で◯◯コの怪獣?みたいなのが出てきた時には違う意味で笑えた😅
母親の毒親を突き抜けた感にもここまでくると笑うしかないなってのが正直なところ。どんなことでも突き抜けてしまうとすごいって思えてしまう。
いろんな意味で面白い映画でした。B級感ハンパない!
コメントする