THE KILLER 暗殺者のレビュー・感想・評価
全49件中、1~20件目を表示
❇️『こんな面倒な事に巻き込まれるのは嫌だ‼️』
暗殺者
🇰🇷韓国のソウル
❇️『こんな面倒な事に巻き込まれるのは嫌だ‼️』
★彡妻の友達の初対面子供を預かる。+失礼な女子高生設定に冷める💢
🔵かーるくあらすじ。
射撃が趣味の主人公。
妻に友達の17歳の子を預かって欲しいと頼まれる。自分はその友達と自分勝手に旅行に行ってしまう。
素行の悪い女子高生から始まり、極悪連中に巻き込まれていく主人公は無事に妻との約束を守れるのか?
◉76D点。
★彡結局合点がいく設定でしたので私は結構好き。しかし主人公のオーラがみえない🫥けど、安定した無双状態アクションはかなり好き。💯
🟢好きな点感想。
1️⃣‼️『全般的に高校生が相当悪くてびっくり。』🔪
2️⃣🔺『クソ娘に優しくなれる主人公は器がでかいな。』😅
3️⃣🔺『笑う所も少しあって嫌いじゃない。』
4️⃣⭕️『AVで我慢するよ!』
★彡悪党のナイスなセリフ👍
5️⃣⭕️『奥さん達の長期旅行ありえへんけど合点がいく!』
6️⃣⭕️『ジャッキー映画ばりの撮影シーンやNGシーンは逆に新鮮』
7️⃣⭕️『スタンド無しのアクションは必見』
8️⃣⭕️『潔さが大好物!駆引きなくぶっ殺す』
🔵嫌いな点感想
1️⃣❌『失礼な女子高校生に怒りを覚えた💢』
★彡後半多少可愛げ見せても俺様は落ちないぜ!前半で挽回できないんだよ!😅
2️⃣❌『クソ娘との信頼関係は認めたくない』
★彡ガサツで礼儀のない女子高生嫌い😠
3️⃣🔺『これと言ってインパクトは無い。』
😎👊🤛👙🏩🏗️📱💵💸🪓🩸
久々の…
強くてステキな男
殺し屋の映画で…なんだかほっこり
【韓国が誇るイケオジアクション俳優、チャン・ヒョクのスタントなしのアクションを愛でる映画。韓国版ジョン・ウィック作品でもある。】
ー いやあ、ストーリー展開はムッチャシンプルで、マアマア粗い。粗いったら粗いのである。だーが、難しい事は考えずに、イケオジアクション俳優、チャン・ヒョクのガン&斧アクションを愉しむ作品である。
悪ーい奴は容赦なく撃ち殺す(一体、この短尺映画で何人撃ち殺したんだ!!)引退した最強の暗殺者・ウィガン(チャン・ヒョク)だが、且つて”死にたい”と頼んだ女の子の事は大切にしていた・・。ー
◆感想<Caution!内容に触れています。>
・奥さんが、”友達”と旅行に行く間、”友達 ”の娘で、我儘なキム・ユンジを預かったウィガン。
だが、キム・ユンジが人身売買を企む組織に誘拐されて、ウィガンが取り返しに行くって話なんだけど、まあ今作はストーリーよりも、イケオジアクション俳優、チャン・ヒョクのアクションを愉しむ作品だね。
・しかも、一度斃した相手に一々、止めの一発を打ち込むところは、明らかにジョン・ウィックを意識しているだろー。
”ガンフー”だね!
<キム・ユンジが我儘だった理由も分かる、継母”ブタのママ”の非道なる行い。いやあ、韓国映画って色々あるなあ。チャン・ヒョクが企画も担当したってのが、ミソかな。じゃーね。>
少女を預かり守る…
有りがちな話ではあるが、めちゃくちゃ展開が早く、とにかく男前チャン・ヒョクのPVのよう。ダメージを負わず、涼しい顔で次々と敵を情け容赦無く倒していく。短い時間でスカッとします。
ジョン・ウィックの韓流版‼️
主人公の殺し屋ウィガン(チャン・ヒョク)は、細めで小顔のごく普通の
オジサン(結構、マイタイプ・・です)
妻が友達と旅行に行くので、女子高生を2週間
預かることになるウィガン。
1日目から、外泊をねだるユンジ(イ・ソヨン)は、
そして早々と人身売買組織に拉致されてしまう。
オジサンは伝説の殺し屋。
愛妻の頼みを果たしてなんとしても帰宅する2週間後までに、
ユンジを無事連れ戻さねば。
ウィガンはユンジを取り戻すために、あらゆる技を駆使して
巨大な組織に一匹狼で挑む
壮大なアクション映画。
面白かったです。
思った以上にドロドロの で、黒幕はなんとなんと法曹界の大物。
人身売買のシンジケートとの癒着。
CGを殆ど使ってないアクションは、早送りは使ってるよね。
チャン・ヒョクは細身で中年だけど、何故か何気に、セクシー。
主役に華と魅力があるので最後まで、飽きなかった。
一人で、50人は殺してたね(数えてないけど・・・)
因みにジョン・ウィックは、1作目で77人、
チャプター2で128人、チャプター3で85〜94人
殺していて、シリーズ全体で300人弱とか。
この映画もシリーズ化したら、死体の山はまだまだ増えそう。
50人は死んだらその後の人事とか、組織の存続とか?
大丈夫なのかしら?
韓国犯罪地図も、変わったかも、ですね。
殺しすぎ
悪を根絶やし
イケオジ無双映画。
とりあえず主演がクソかっこいい。
表情変えず、息一つ乱さず淡々と殺していく姿に痺れる。
それだけの映画。
無駄にスケールでかいストーリーと薄い設定の登場人物。
アクションにもう少しガチ感ってかリアルさが欲しかったし、綺麗すぎて個人的にあまりハマらなかった。
金髪オヤジとの一騎討ちも微妙。っていうか悪役に魅力が一切感じられないのが残念。
それとちょっと気になったんだけど、過去の話でちょっと出てきた女子高生と妻って同一人物だったりする?考えすぎ?
っていうか、ひょっとして今回の騒動って全部妻の目論見?全部承知の上で黒幕と旅行してた?旅行行く前のお願いを聞いてくれたら沢山撃たせてあげるってそういうこと?
余談だけど、韓国人ってマジでありがとうを言わないのな。
「アジョシ」劣化版
劇中のセリフでも「アジョシ」が触れられてるように、かの作品を意識して作られたんだろう。でも正直言って10年以上前の作品に遠く及ばない。主演のイケメン俳優のファンムービーみたいな作品。
悪役にインパクトがない、主人公と少女に強いきずなが感じられないので少女を守ろうという主人公の動機付けも弱い、主人公が抱える心の闇もない、アクションも特に真新しいものはない、などなど「アジョシ」にあった良いところが全くない、出がらしみたいな作品。
唯一面白かったのは銃の売人がYouTube動画見ながらライフル組み立てるところくらいかな。この手の韓国アクションも最近マンネリ化が進んでるので、もう少し頑張ってもらいたい。
ちなみに過去主人公に自分を殺す依頼をした少女が今の奥さんなのかな。
やれやれ系主人公の無双映画
アクションは良かった☆主演俳優がスタント無しで挑んでいるのにも好感...
手際
旅行へ出かける妻と妻の友達。妻の友達の子供を預かることになった、引退した最強の殺し屋。めんどくさーと思っていたら、あれよあれよとトラブルに巻き込まれていく物語。
最強の殺し屋の作品はここ最近多いけれどそんな中、新たなおもしろい作品が誕生しました。
これはめちゃくちゃシンプルなのに面白かった!
見ていて飽きないアクション。
殺しのアクションが半端なく鮮やか。敵もしっかりと強いところも素晴らしい。キャラクターの説明はびっくりするぐらいあっさりで、戦い方で語るスタイルなのがかっこいいと感じました。
チャンヒョクさんが演じるウィガンがめちゃくちゃカッコよかったんですね。まー手際が良い。汗かかんのかというくらいcool。いろんな殺し屋映画ありますが、手際の良さナンバーワンじゃないでしょうか。
シンプルで勢いに溢れた作品でした。
95分で大満足な1作でした。
ラストはあの後どうなったのかだけ教えて欲しい。笑
あの後、どうなんたんだろうか。
韓国版「ジョン・ウィック」
全49件中、1~20件目を表示