シティーハンターのレビュー・感想・評価
全195件中、81~100件目を表示
詰め込みすぎ。鈴木亮平の頑張りだけ…
香が壊滅的に魅力が無い。
次に繋げるためのプロローグなのかもしれないがお気楽に観られたフランス版の方が絶対に面白かった。
『愛』より『商業的』な思いが感じられる作品。
とことんやる役者魂
原作読んで以来のストーリーだったけど懐かしい。
エンディングも昔のままだね。
ただやはり実写版であの冴羽獠は見ていて恥ずかしすぎる。アニメだからいいんだよ
鈴木さん。
好きです。
とことんやってくれましたね。
流石です。
ありがとう。
別のシティーハンター
これぞシティーハンターではなかった。シリアスとおちゃらけの振れ幅が重要の主人公だが、振れ幅の境が曖昧(ハッキリしない)。内容も改編してはいけない部分を変えてしまい、敵の大きさやキャラクターの人なりが描き切れていない(ユニオン、槇村兄)。脚本は重要なんだなと改めて思った。周りのキャストだが、冴子はないと思った。全くの別人(頭のキレや男を手玉にとる所がない)。おちゃらけやアクションがあればいい訳ではない。心に残るセリフが必ずある作品なのに、今回は全くない(今回なら槇村兄のドブ鼠にも劣ると言うセリフ)。要らぬコスプレやらなんやら。本当の主人公は、あまり表だって派手なことは好きではないはず。だって影で生きる人だから。
ただの娯楽映像で内容が薄いんだなぁ。だから配信止まりでよかったのだと思う。これがシティーハンターだとは思ってほしくない。せっかくの自国の実写なのに、本当に残念。
新宿を舞台にしたシティーハンター
シティーハンターの実写化は今までいろいろあったけれどここまで新宿を主に舞台にした物は多分初めて?でしょうか。
新宿の街の人々に慕われている冴羽遼の描写が原作まんまで凄く良かった。
原作は80年代だけどもしも2020年代に生きていたら多分こんな感じって言う落とし込みも秀逸だった。ウーバーイーツの下りとか本当にやってそうだなって思った。
香さんのハンマーもいい感じに設定を落とし込んでいて、漫画の実写化の理想形の一つとして出来上がったいい映画だったと思いました。
次回作も期待します!次は海坊主さんもしっかり見たい!
鈴木亮平さん完璧
アニメを観ていたので、実写も鑑賞。
とにかく鈴木亮平さんが様になってた。
身体つき、演技、銃の扱い、リロードの仕方などなど全てがクオリティが高く、目がいってしまった。実写とは思えないレベル
この時代のヒロインのじゃまさ
冴羽獠凄すぎ強すぎなんだけど、漫画だしねという気持ちで楽しめたし、逆にこれぐらい振り切ってくれたほうがアクションは楽しいのかも。
の割には、銃の弾はコンスタントに入れ替えるところがよい。
嗚呼、懐かしの80年代
ネトフリの邦画だし、B級映画の域は出ないけれど、マンガだと割り切って見れば楽しめる😊
鈴木亮平ハマり役だし、やっぱ冴子は木村文乃しかいないよね。でもこの映画で一番胸熱は最後にGet wild が流れ始めたときで、同年代オッさんオバさんはラストにこの曲が聴けるだけでもこの映画を観る価値があると思う
嗚呼、懐かしの80年代!
Get Wild
シティーハンターの入りがフィリップ・ラショーのフランス版シティーハンターなので、とち狂った傑作から入った変人ですが、しっかり原作とアニメも面白く、劇場版も追いかけています。
日本でのシティー・ハンター単体の実写は初だってみたいですが、原作の世界観だったり、バランスだったりが絶妙に噛み合っていて面白く仕上がっていました。
今作は鈴木亮平さんの冴羽獠の完成度の高さがピカイチで、それを見るだけでも価値のある作品だと思います。
コメディとシリアスのバランスが絶妙な演技が素晴らしく、モッコリモッコリ言ったりしてる時は全力でふざけまくってるのに、スイッチを切り替えて銃を構える姿はカッコ良すぎて痺れました。
鈴木亮平さんが屈指のガンマニアというのがさらに磨きをかけて、銃の装填からバラシ方に撃ち方、どれをとってもスタイリッシュで美しく、見惚れっぱなしでした。
物語は原作に添いつつオリジナリティもありって感じで、若干間延びしているところもありましたが、概ね楽しめました。
世代問わずぶち上がる「Get Wild」で締めるシティーハンターは格別です。ぜひ次回作も、そして劇場公開もぜひ…。
鑑賞日 4/30
鑑賞方法 Netflixにて
めっちゃシティーハンター!!
懐かしい世界観そのままで、でも全く古くない。
もうそこのセンスが神業の演出!
凄く良い作品を見た満足度が半端ない。
鈴木亮平さんの役作り!!
素晴らしすぎたわー。芝居が上手なのは知ってるつもりだけど、どれだけ出来る人なんだ!!
あと木村文乃さんかつてない美しさだったー。
これは、続編間違いなくあるでしょう。
最近はシーズン2とか前編後編とかしかやらないけど、
これは相棒みたいに
ずっと続いてほしいなぁ。。
あの街の風景に出会える
とても面白かった。展開もテンポも良く、映像も魅力的。何より主要メンバーのキャスティングが抜群だった。鈴木亮平は素晴らしい。男が思うカッコ良さをここまで演じられる、役者としての幅に感服する。
リアルとは違う新宿だが、子供の頃にCITY HUNTER を通して見た、あの混沌と雑踏と活気とスリルに溢れた街の風景。颯爽と駆け抜ける冴羽獠と香。この映画には原作への愛が溢れている。
シティーハンター・エピソード0!
「シティーハンター」の実写化と言えば、
フランスで製作されたものと、ジャッキー・チェンが冴羽獠を演じたものがあります。今回、日本では初の実写化ということで、鈴木亮平さんが冴羽獠を演じるのですが・・・
何年か前にテレビドラマで「エンジェル・ハート」が放送され、冴羽獠を上川さんが演じていた。自分はそのイメージが強かったので、鈴木さんはどうかな?って、感じだったけどなかなかどうして、アクションシーンはカッコいいし、お茶ラ気もバッチシで笑わせてもらいました。違和感なく見ることが出来たかな。
ただ、香がね~・・・ファンの人、ごめんなさい。自分的にちょっと苦手な感じで、受け入れられませんでした。あくまで個人的な趣味です。
さて、本編ですが、冴羽獠の相棒の槙村が生きていた時から始まり、香とのコンビ誕生までの話になります。
あわよくば、シリーズ化を狙った作りかな。面白かったから、嬉しいけど。
ただ、冴羽獠がやたらモッコリを連発して言うんだけど、モッコリしてないんだよね。ハンマーも出てきたんだけど、リアルな出し方をしてきた。
ギャグ的な表現は、しないのかな?まぁ、確かになくても見れたから、この路線でも良いのかもしれない。
カッコいいところは、メチャクチャハードボイルドしてたから。
原作リスペクトが完璧な映画
鈴木亮平さんがテレビ番組で言っていた通り、原作リスペクトが最高に感じられる実写映画でした。
そうそうこのメガネの水滴とか、細かいところを思い出しました。
笑いと涙、下品と感動のバランスも良い。
フランス人には分かるまい。
鈴木亮平さんはシティハンターをやるために今までのキャリアがあった、、、と思えるほどハマり役。
ラジオの声も良かったし。
予告から、香役だけはちょっとイメージと違いました。森田みさとさんは良い役者かもしれませんが、ショートカットのイメージがありません。もう少しボーイッシュな方がイメージに近い。とはいえ、Netflixの全裸監督の活躍から思えば、世界で集客があるのも納得。
最後にあの曲が、、、
毎回思うけど、誰だこの声?って思うのは私だけでしょうか?
鈴木亮平に任せて大正解
冴羽獠のデレデレな部分から一気にスイッチが入る瞬間がたまらないですが、鈴木亮平さんが見事に演じてましたね!!
ニュースを読み上げる声はアニメで冴羽獠をやられていた神谷明さんだったでしょうか??
欠かせないハンマーも出てきて最高でした!
原作ファンも納得
こんなに漫画のキャラクターと実写が違和感ない作品も珍しいと感じました。
何気なく観ましたがストーリー展開もだれることなくとても面白かった。
鈴木亮平さんも森田望智さんも、憑依型の素晴らしい俳優さんで、ますます感心しました。
続編を是非お願いしたいです。
実写化大成功 鈴木亮平を見る映画 (香役は浮いている感あり)
シティーハンターを知らない人でも、鈴木亮平を見るだけの価値はある作品。
忠実に主人公に寄せようとしている感、スゴい。
はっちゃける演技、アクションと体だけでなく原作に近づけようとするところがまたカメレオン俳優と言われるだけあり、本当に努力してるんだなと画面から伝わってくる。
原作ファンにも好評であってほしい。
-1は香
香役の人がなんか浮いている感がある。
演技が下手なのか、終始なんか鼻に付く。
ヒロイン役だからそれが最後まで続くと鬱陶しい。
そこだけが残念。
全195件中、81~100件目を表示