ブラック・サイト 危険区域のレビュー・感想・評価
全8件を表示
ミスリードのシーンが多い
誰が鍵を取ったか、わからないシーンとか。
優秀な分析官だったら、ハチェットがデルタフォースの大尉を医務室で殺した時に、通訳が尋問室で無事だった
のに何も伝えなかったことから敵側だと気付かないのが変だ。
ほんのわずかな事から裏にある事を見付ける仕事ではないのか。
途中、アラビア語とだけ出て、説明がないのはやめてほしい。
牧師さんも動きが変だし、アビーが一人になって居住区を捜査しているときに背後を通る長身の男は誰?
最後に真相にたどり着く筋道がわからない。脚本が悪いのかな。
サーバーを置くような場所には、充分な電力が必要なのに砂漠の中におくかね。
たった一人でデルタフォースの部隊から秘密基地の兵隊たちを全員殺していくって話もおかしい。
最後の迎えの車はどうやってよんだ?はてなだらけの映画。
午後ロード録画視聴にて。
敵は一人なのに・・・
CIAの分析官というとジャックライアンが思い浮かぶが本作では夫と子供をテロで殺された婦人分析官アビー、舞台はヨルダンの砂漠地帯の情報機関の秘密基地シタデル、テロリストと言っても敵は逮捕されシタデルに連行されたハチェットという中年オヤジたった一人、通訳が裏切り者としてもどうやって逃げられたのか肝心のところは描かれない、それにしても予算の関係なのか、たった一人の凶悪犯に基地の軍人たちは全滅とは情けなさ過ぎますね。
しかもハチェットと名乗る男はCIAの工作員らしい、イスタンブールのテロもCIAによる自作自演?、シタデルもCIAのドローンミサイルで破壊し証拠隠滅、果たして悪の本丸はCIAなのか、真相は如何と、続編を臭わせてTHE END。
来いよ‼
爆破テロで家族を殺されたCIAエージェントと、その首謀者とみられる男との闘いを描いた作品。
夫と娘を失ったCIAのアビーは、犯人を捕らえたい一心で、復讐心を滲ませながらボスに秘密軍事施設への赴任を願い出、渋られるものの了承に漕ぎつけたのは良いが。。
終始、とても分かり易いバトルアクション作品。
テロ首謀者とみられるハチェットが移送されてくることとなり、アビーのチャンスが訪れるが、彼を巡る皆皆の行動はどこか胡散臭く・・・。そして犯罪者を収監したこの施設は壮絶な闘いの場に・・・。
ガッツリアクション場面になってからは、とにかく容赦ない展開。
あなたもあなたも、さらにはあなたも・・・‼オーブンドアの使い方間違ってますよ‼
ただのオッサンに見えて、ハチェさんメッチャ強いやん。
話の本筋もわかりやすいながらシンプル過ぎず、もしかしたらあいつやこいつもあっち側!?なんて思わされながら、刻々とせまるタイムリミットの中、見応えのあるアクションも存分に見せてくれます。
更に嬉しい約90分尺‼あらゆる面からとても観易い作品となっており、未体験ゾーンアクションの佳作と言った感じで、是非おススメです。
「役不足」の使い方間違えてますよ
ヨルダンの砂漠地帯にあるテロリストの拘束施設ブラックサイトに病院爆破テロの容疑者が搬送されて来て巻き起こる話。
イスタンブールでの病院爆破テロ事件で夫と子供を亡くしたCIA分析官が、10ヵ月後爆破の真相に近付く中で異動が命ぜられると共に、件のテロの容疑者が拘束されて…というストーリー。
何故か録音録画無し&映像アクセス禁止の取り調べが許可される中、取り調べ室から銃声が聞こえてと展開していくけれど、ハチェットは何しにシタデルへ?
次々にサクサクッと殺りまくり、あっという間にパニック状態、そしてもちろん脳筋君も…役不足って脳筋強調の為にワザと間違えた訳ではないよね?w
ちょっと終盤間延び感もあったけれど、ちゃんと納得させてくれるし格闘戦も良かったしなかなか面白かった。
全8件を表示