「悪者がしれっと逃げ切るシナリオは嫌だ!(笑)」サンダーボルツ* やまちょうさんの映画レビュー(感想・評価)
悪者がしれっと逃げ切るシナリオは嫌だ!(笑)
クリックして本文を読む
おそらくマーベルの中ではデッド・プールに次ぐくらいのブラックコメディタッチの作品だと思います。倫理観のハードルもやや低く、細かいことは気にぜすに気軽に鑑賞しましょうっていう雰囲気が満ちているのは非常にとっつき易くてむしろいいことだと思いました。
ただ、表題にあるように今回は一番の悪者が、何事も無かったかの様にしれっと逃げ切ります。ネタバレ投稿ですが誰とは言いません(笑)。こういうところはキッチリブラック効かせて成敗(抹殺)しないといけないのですよね?
お国柄なのか、マーベル独特のテイストなのか、はたまたデズニーあるあるなのか知りませんが、わざと決着つけないで話を長引かそうとするのは、本当、駄作化の原因になるので止めてほしいです。
それ以外、シナリオとかアクションとかは、なかなか上手く出来ていたと思います!
では。
コメントする
トミーさんのコメント
2025年5月4日
共感ありがとうございます。
巨悪はちゃっかり・・悪党の方が主導権握れると面々は考えたんですかね。イタリア系?と思われる名前が、アメリカ人じゃないもーん!と見えてなんか嫌です。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。