「アメリカ人って」サンダーボルツ* トミーさんの映画レビュー(感想・評価)
アメリカ人って
救い難いな・・子どもでも観るこんな作品でも、巨悪に踊らされてますよーって教えてるのに。サンダーボルツたちの様に改心すると思ってるのかな。
割と大事にならず良かった感。ウインターソルジャーの活躍が少なく残念、義手を食洗機にかけてて笑えた。エレーナはもう少しダイエットした方が、あご回りとか。荒れた生活の役作りだったの?
スターシップの曲流れてホッとした、80年代返り凄いな。あの頃は全ヒット曲、ビーズの様でした。
共感とコメントありがとうございました!
秘書とのシーン…どうなんでしょうね、友人はあのバッキーに「昔のモテモテバーンズ軍曹の片鱗をみた」と言っていました(笑)ドラマシリーズではバーベキューなんかやってて少し明るくなったと思ってたのに、今回また暗くてちょっと心配になりました(親戚気分)
共感、コメントありがとうございます。
全くの同感です。本作品、自分的にはかなり楽しませてもらったんですが、アイツがあのまま、何もならなかったのだけが腑に落ちなくて・・・
自分も原作は知りませんが、それ相応の罰を次回作以降に期待してます。
今度のF4は当然マルチバースの違うアースで、70年代風舞台でアベンジャーズのいないとこで、ギャラクタスが地球に降りてるから…って事ですかね。シルバーサーファーも女性型だしねー
血清のくだり、面白かったですよねwそんなノリで話す事じゃないだろー😭
エンディングで「nothing's gonna stop us now」流れましたね!あそこでまた泣かされました…😢去年、「フォールガイ」の予告で散々ジャーニー流してたのに本編で一切使われなかったのは未だに許してないです(笑)
コメント、共感いただき有難うございます!
今作の巨悪(笑)は、彼女のトラウマ回想シーンでも確かイタリア語だったし仰る通りイタリア移民っぽいですね。不法も含め移民に優しいデズニー(?)なら、推奨しそうなシナリオです。
エンドクレジットでオリガ・キュリレンコの名前を見て、はてどこに出ていたんだろうと。
初めの方で、あっさり殺されてしまったタスクマスター役だったようで、なんてもったいない使い方をするんだ、と少し腹が立ちました。
イイねコメントありがとうございました😊 すみません 『部屋の概念』わからじ 多分寝てました😪。
あまりに撃ちまくるので 1発の弾丸に重みがなくて ついつい😪😪・・すみません ありがとうございました😊
しらたきさん、共感ありがとうございます。すこーし予習が必要かもですね、サンダーボルツはしくじった超人たち、セントリーとヴォイドは相反する存在、自分もその位ですか。
アジア人の下りはよくわかりません、コーンフレークだと終幕近くですよね?
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。